雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務及び来客対応・電話対応をお願いします。具体的には…・在庫管理システムへの入力・営業活動のサポート業務・配送業者とのやりとりや、来客対応・電話対応や書類作成などの庶務・先輩社員の業務サポートなど変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮城県仙台市若林区荒井5−2−8仙台営業所 |
賃金 | 1,230円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎仕事と子育てが両立できる!・子供の急な病気や保育所・学校等の行事の際にお休みできる・妊娠、出産、育児、介護を理由に休暇を取得できる・資格取得支援制度あり・入社初年度育休取得事例あり・土日祝、夏季・年末年始休暇あり*有給休暇・加入保険は労働条件により法定通り |
その他の条件で検索する